SSブログ

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラムが怪しいなんて人もいるようですがそんなことないですよ。


ゴルフシンプル理論完全マスタープログラムが話題です



ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム

プロゴルファーの片山晋呉です。
谷将貴コーチと私のタッグの歴史は古いです。
本格ティーチングを受け始めた翌年の2004年から3年連続
賞金王獲得、2009年のマスターズ日本人最高位4位、
その他、数々の実績を、共に勝ち取ってきました。
ゴルフでは、「複雑さ=リスク」です。
曲げずに飛ばし、安定したゴルフをするためには
シンプルであることが理想です。
シンプルスイングの追求は当然スコアにも直結します。
しかし、分かってはいても、実現は簡単ではありません。
多くのプロでさえ、追求しきれずに適当なところに
落ち着いて出来上がってしまっている程です。
...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)







被災地応援リレーソング「愛は勝つ」1人1人の歌声で明日を紡ぐ









[PC] 新キャラクター・スピカの登場をはじめ、新コンテンツが目白...

ゲームポットは、PC用オンラインゴルフゲーム『スカッとゴルフ パンヤ』において、大型アップデート“Pangya Challenges”を12月26日に実装した。 データ▼『スカッとゴルフ パンヤ』... 『スカッとゴルフ パンヤ』...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)















ここからはどうでもいい日記なんで気にしないでくださいね。
朝ご飯はあきたこまちと焼き海苔。


これ、最高です。
ホッとしちゃいます。


うす!これで今日もゲンキモリモリ仕事が出来るってモンです。


でも、週に1回は紅茶だけでも良いか。



では、アフィリエイトの話。物販もその他でもついつい意識してしまうのが


アクセスアップ。パンダとかペンギン


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。




ところで、今日の昼飯は、北幸町のデニーズに


て食べました。店員さんが明るいですからね。カレーライスとマンゴージュース。今のマイブームです。


新堂くんも週一で通っているそうです。





また、ネット通販の部分なんですけど、


経験の話で言うとDMMが


良いでしょう。在庫についてはショップまで♪


でもやっぱりラクテンは安定していますね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タンとカルビラーメン。


食後のスイーツはデイリーヤマザキのショートケーキ。これが最高に贅沢なんです。ということで、


今日のお勤め完了です。アディオス


共通テーマ:スポーツ | 編集
Copyright © ゴルフ上達法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。